ご注意お願します!

トライクファクトリーの商品(車両・パーツなど)購入をご検討されているお客様へ

弊社の商品は、ホームページに掲載されております正規販売店でお買い求めください。
弊社の商品であっても、インターネット販売など正規販売店以外からお買い求めいただいた場合は、
販売ルートが特定できず、アフターサポートができかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

トライクファクトリーでは、大きく分けて2通りの販売方法で、車両をお客様にご提供しております。
ひとつは、納車前整備点検を実施し、お客様へお届けする場合。 もうひとつは、納車前整備点検をしない状態でお届けする場合です。

納車前整備点検をご依頼された場合は、納車時に必ず整備点検表を販売店にお求めください。
車種により異なりますが、弊社では約30~120点の整備・点検項目がございます。
商品のお受取をされる際には、これらの項目がきちんと実施されているかをご確認ください。
また納車後直ちにテスト走行をしていただき、車体の仕上り状態を確認いただくことをおすすめ致します。
確認の結果、万が一何らかの不具合と判断できる事柄が発生した場合は、直ちにお買い求めいただいた販売店にその状況をお知らせください。
状況に応じてご対応をさせていただきます。
※弊社車両の点検は、有資格者(2級整備士以上)が対応をさせていただいております。