在庫リスト

強力な在庫マーケティング、完全統合

3輪トライクウォンイットRC

3Wheel Trike 1it Racing type

¥1,580,000

1,280,000

税別Sold
55
  • 日本1トライク
  • 3輪トライクウォンイットRC
  • 日本1トライク
  • 3輪トライクウォンイットRC

ウォンイット ストリート& レース仕様

“1it(ウォンイット)”とは、トライクファクトリージャパンが現在販売しているフラッグシップモデルのトライク。こちらの車両も自社で企画、デザインから設計、車両製作まで一貫して行っている車両。
前2輪後1輪のトライクの運動性能の高さは世界的に有名である。かつ自社にて足回り、ボディ設計の改良を行っている。パイプフレームのモノコックボディ、ダブルウィッシュボーン式の足回り、プッシュロッド式のサスペンション懸架方式等、心躍らせるパッケージングになっている。
世界的には”リバーストライク”の名称で親しまれる前2輪後1輪のトライク。国内登録は”250ccの側車付自動2輪”となる。
※尚車両名の “1it(ウォンイット)”は、”Want it(欲しい!)”の略称。

  • 1it-フロントスクリーン

車名 ウォンイットRC
メーカー名 トライクファクトリー
全長(mm) 2500
全幅(mm) 1640
全高(mm) 770
軸距(mm) 1610
最低地上(mm) 125
シート高(mm) 135
車両重量(kg) 250
乗車定員(人) 日本初横乗り2名
最小回転半径(m) 2.7
エンジン種類 水冷4ストローク単気筒
総排気量(cm3) 249
圧縮比 10.5:1
最高出力(kW[ps]/rpm 11.8[20]/8000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 10.6[1.73]/7000
始動方式 セルフ式
バッテリー容量 12V 9AH    12V12AH オプションです。
燃料供給方式 キャブレター
点火方式 CDI
燃料タンク容量 10
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
変速機形式 マニュアルトラスミッション 前進4段 後進1段 (手でのシフト交換)
駆動方式 チェーン(530)
ブレーキ形式(前) 2こ   ディスクサイズ
ブレーキ形式(後) 2こ  ディスクサイズ
サスペンション システム/前 ダブルウィッシュボーンサスペンション (ダブルスイングアーム)
サスペンション システム/後 シングルスイングアーム
トップスピード 95Km/h ~110Km/h
車両本体販売価格 (消費税、諸経費別)
4バルブエンジン(STD)オプション無し
¥980,000
車両本体販売価格 2バルブエンジン
(消費税、諸経費別)
¥918,000  生産完了
車検 不要
保険適合外 適合外
国土に2014/08から新型は乗れません に2014/08から新型は乗れません
ナンバー登録 に2014/08から新型はできません(基本的に)現在2019/01県によりまだ登録できています。(注意する事が必要です。)
オプションパーツ 有り
リアタイヤサイズ
フロントタイヤサイズ
チェーン 530/110 リンク
ハンデルタイプ 半丸(左)
シートタイプ バケットシート
アクセルペダル,ブレーキペダル,クラッチペダル (足)ミション車と同様 (足)ミション車と同様
パーキングブレーキ 有り
国産スパークプラグ適合 NGK

リスティング情報テーブル

メーカー: トライクファクトリー
ボディスタイル: オープンカーボディー
トランスミッション: マニュアル
ロケーション: 愛知県
価格: ¥1,280,000
車体番号: TFJ-251847-361786
車体台数: 3

燃料効率のリスト

Fuel Efficiency Rating

  • シティ: 24
  • ハイウェイ: 26

実際の評価は、オプション、運転条件、運転習慣、車両状態によって変わります。

リスティングビデオ


ソーシャルアイコンリスト

ローンシミュレーション

Cost of Vehicle (¥):
Down Payment (¥):
Annual Interest Rate (%):
Term of Loan in Years:
Frequency of Payments:
Calculate My Payment
NUMBER OF PAYMENTS: 60
PAYMENT AMOUNT: ¥ 89.11

支払い回数

Back to top