世界的には”リバーストライク”の名称で親しまれる前2輪後1輪のトライク。 国内登録は”250ccの側車付自動2輪”となる。
※尚車両名の “1it(ウォンイット)”は、”Wanit it(欲しい!)”の略称。
トライクファクトリーを運営するJAPTECは、国内初、 助手席横乗りタイプのリバーストライク “1it(ウォンイット)ストリート”を2016年3月12日より全国で発売開始する。 JAPTECは10年前より、ビックスクータータイプのトライクを中国工場と共同開発し輸入販売を行っており、6年前には1it(ウォンイット)の前進モデルであるMURATE7010を企画・デザインしオリジナルモデルの設計に着手していた。
3輪トライクウォンイット コーピー品にはご注意ください。
- 2022年モデル メーカー希望小売価格 ¥1,298,000 (標準エンジン250cc 4V)
- 消費税、整備料、送料 等、商品のお届けまでにかかる費用は含まれておりません。 あらかじめご了承ください。
- レーシングタイプ (標準エンジン 250cc 4V) (半自動エンジン 250cc 4V)(バランスシャフト付きハイパワーエンジン250cc 4V) ※エンジン搭載は日本でおこないます。
- カスタマイズの内容によりサポートできない場合がございます。
- レーシングタイプ(2015年からのモデルはストリートでは走れません。ストリートを走行されたい方はストリートタイプもございます)
1it(ウォンイット)”とは、トライクファクトリージャパンが現在販売しているフラッグシップモデルのトライク。
こちらの車両も自社で企画、デザインから設計、車両製作まで一貫して行っている車両。 前2輪後1輪のトライクの運動性能の高さは世界的に有名である。
かつ自社にて足回り、ボディ設計の改良を行っている。
パイプフレームのモノコックボディ、ダブルウィッシュボーン式の足回り、プッシュロッド式のサスペンション懸架方式等、心躍らせるパッケージングになっている。 世界的には”リバーストライク”の名称で親しまれる前2輪後1輪のトライク。 国内登録は”250ccの側車付自動2輪”となる。
※尚車両名の “1it(ウォンイット)”は、”Wanit it(欲しい!)”の略称。 トライクファクトリーを運営するJAPTECは、国内初、 助手席横乗りタイプのリバーストライク “1it(ウォンイット)ストリート”を2016年3月12日より全国で発売開始する.
JAPTECは10年前より、ビックスクータータイプのトライクを中国工場と共同開発し輸入販売を行っており、6年前には1it(ウォンイット)の前進モデルであるMURATE7010を企画・
![الهام محمدی#مهدی زندی مقدم#](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/1it-2014-Year-768x1024.jpg)
デザインしオリジナルモデルの設計に着手していた。
その後5年前には試作モデルが完成し、TVや新聞等のマスメディアにも取り上げられ発売を開始する予定だったが、外観デザインが複雑なことから量産化が難しくなり、これに適したデザインに変更せざるをえず、一旦量産化が保留となっていた。
そこで外観デザインを一新すべく、フェラーリなどのデザインを手掛けるパートナーのイタリア人デザイナーとともにデザインを見直し、これにともなうフレーム設計も変更。 MURATE7010のデザインイメージや利点を残しつつ、新しいコンセプトとして、大人2人が横に並んで乗車できる車の利点とバイクの利点を加え、更にトライクの利点を融合した新しい乗物が、前輪2輪、後輪1輪の1it(ウォンイット)となる。
外観は刺激的で攻撃的なイタリアンデザイン。目をひく注目度抜群の車両だ。 スリーホイラーのウォンイットです。
フェラーリのデザイナーが手がけた“1it (ウォンイット)” その姿は、他には真似できないかっこ良さ. 心地よい風を体で感じ、風とたわむれてドライブする。
今までにない、いで立ち。 その姿を見れば、乗らずにはいられない。 心躍るトライク、“1it ウォンイット”
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-2-1024x551-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-3-1024x604-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-4-1024x606-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-5-1024x559-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-6-1024x546-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-7-1024x538-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-8-1024x559-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-9-1024x595-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-10-1024x542-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-11-1024x542-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-12-1024x583-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-13-1024x603-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-14-1024x620-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-engine-parts-250STD-15-1024x607-min.jpg)
「ミスターレスキュー(TM)」特長
<独自工夫を凝らした走行性>
この「ミスターレスキュー(TM)」は、サスペンションやバルーンタイヤに独自の工夫を加え、足場の悪い場所でも走行が可能となっています。
オプションのLEDパッド(TM)(※下記URL参照)やスピーカーを装着することで、音と明かりでヘリコプターなどからも見つけられやすくなり、周囲への救助要請にも力を発揮します。
3輪トライク ウォンイット_Wanit (1it) スペアパーツを検索している場合は、以下のパーツリストナンバー(画像)を使用して、探している正確なスペアパーツを見つけ、提供された表でその特定のコードを見つけてください。
お探しのスペアパーツを注文するには、当社の Web サイトからスペアパーツを確認下さい。スペアパーツへのリンクがない場合は、090-9190-6882までお問合せ下さい。
弊社の販売店をしております、株式会社ハートロニクスには各パーツのお取り扱いをしております。
e-mail([email protected])までお問合せ下さい。部品コードを販売チームに提供までお知らせください。
e-mailでのお問い合わせができない場合は090-9190-6882までお問合せ下さい。
SMS、LINE、What upなどもホームページのトップページからお問い合わせ先がございますので、ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。
1it Main Body Spare Parts (ウォンイット メインボディースペアパーツ)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-body-parts-1024x1024-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-frame-parts-1024x1024-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/wanit-seat-parts-1-1024x683-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-parts-list-Engine-Gasolin-Water1-751x1024-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-parts-muffler-steering-system-wire-break-system-suspensions-2020-1024x711-min.jpg)
![](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/1it-parts-Electric-parts-2020-1024x711-min.jpg)
![#ミニコブラ#ミニコブラ_パーツ_#ミニトレーラー_ミニジープ# ミニクラシクカー#micro_car_japan الهام_محمدی_کوردلو#الهام_محمدی#مهدی_زندی_مقدم#مقدم_مخترع_ایرانی_2022/8/10#دکتر_الهام_محمدی#الهام_محمدی_کردلو#لهام#مهدی_زندی_مقدم_مخترع _ایرانی](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/07/1it-350cc-Automatic-Drive-Shaft-1.jpg)
![#ミニコブラ#ミニコブラ_パーツ_#ミニトレーラー_ミニジープ# ミニクラシクカー#micro_car_japan الهام_محمدی_کوردلو#الهام_محمدی#مهدی_زندی_مقدم#مقدم_مخترع_ایرانی_2022/8/10#دکتر_الهام_محمدی#الهام_محمدی_کردلو#لهام#مهدی_زندی_مقدم_مخترع _ایرانی](https://scooter.co.jp/wp-content/uploads/2020/07/1it-350cc-Automatic-Drive-Shaft-2-1024x739.jpg)