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2024年新型 3りん トライク ウォンイット

皆様お待たせしました。

3輪 トライク レイジング  オートマチック タイプ

ハイパワーエンジン350ccとドライブトレイングレードまでドライブシャフトを搭載。

超安定マシン

下記の仕様をご確認ください、ご質問などございましたら弊社担当にご連絡ください。

090-9190-6882

上の写真はUSA、3りんトライクウォンイットのカスタマイズされているものです。

エンジンタイプ オートマチック
タイプタイプ350CC、水冷、4VALVE、バランスシャフト付き
トランスミッション オートマチック F-N-R
スタートモード電動スタート
スタート点火CDI
バッテリー  12V, 9AH
燃料容量10L
圧縮比10.5:1
キャブレタースペシャル  PZ30
ドライブトレインシャフトドライブ
最大。出力 23kw/8500rpm
最大。トルク  27N.m/6500rpm
シャーシ
サスペンション/フロント独立ダブルショックアブソーバー
サスペンション/リア独立ダブルショックアブソーバー
ブレーキ油圧ディスク (フロント+リア)
ブレーキ径 
タイヤ85/30-R14 (フロント)、295/30-R14 (リア)
寸法

全体のサイズ (L*W*H)
 2800x1630x770mm
シート高さ19mm(シート取り外し可能)
ホイールベース1450mm
最低地上高120mm
乾燥重量270kg
最大。荷重225KG
パッケージサイズ2780x1150x700mm
主なパフォーマンス
最高速度120km/h 
燃費 5L/100km
登坂度 ≤40°
開始時間 ≤40°
制動距離  80km/h≤7m
主な技術パラメータ
エンジン型式 182TFJMP
通称エンジンCVT350TFJ(ハンドプルスタート)
エンジン型式  単気筒20、水冷、SOHC-4バルブ、内部バランスシャフト付き
変位 (ml)343.3
最大出力 (kw/rpm)23/8000
最大トルク (N.m/rpm)31/5500
圧縮率11:1
チューブ内径とストローク (mm)82×65
点火モード CDIDC-TCI (デジタルインダクタ)
スタートモードスプラッシュ圧潤滑
最低燃料消費率(g/Kw.h)≤354
キャブレター型式 DLPZ32/KMPZ33/PZ34/TJB PZ32/34
クラッチモード   乾式キックブロック遠心式
変速方法  CVT無段変速機、3段変速設計(フロントドライブ/ニュートラル/リバースギア)D-N 
正味重量 (kg)53
総重量(kg)61
寸法LWH (mm)526×415×451
梱包箱サイズ(カートン)605×500×525
新しい内蔵バランシングシステム往復一次慣性​​力を排除するクランクシャフト・バランスシャフト機構を精密にセッティング。輸入された頑丈な針状ころ軸受
効率的なガス供給システムボールベアリングを採用したSOHC-4V 4バルブ動弁系は、吸入効率が高く信頼性が高い。
伝送方式CVT無段変速クラッチ
大型モジュール伝送システム大弾性自動車用歯車を用いたフレキシブルな変速機構
電動スタートシステム高出力モーターで最適化されたマグネトシステム。簡単かつ確実な始動
潤滑システム1700mlの潤滑油貯蔵設計を採用し、より良い抗酸化および老化性能を備えています。
動力トルク特性高トルク出力特性、優れた車両加速性能
マグネトシステム三相全波18極400Wハイパワーマグネトーを採用。
点火システム超大容量エネルギー貯蔵DC-TCIトランジスタデジタルインダクタンスイグナイタを使用
価格(税別)  エンジン、キャブレター、ハーネス一式
¥398,000

mehdi zandi

Mehdi have a big story of his life , he was a commander in Iran Iraq war . Then he pass exam of Pilot but his father stop him . He went to USA and start to study of Physics.