DTVシュレッダーに採用されているCTVは、加速が早く、トルク応答も滑らかです。 その為、急勾配で起伏のある斜面でも、水辺でも、オフロードや岩場などの環境でも、ドライバーは完全停止状態から トップスピードまで一気に加速することができます。 個人のレジャー用のみならず、災害などの瓦礫や山林での物資運搬など幅広い用途に使えるオール・テレイン(全地形万能) ビークルです。 また夏山、雪山、水辺、オフロードなどの悪路、あらゆる環境、春夏秋冬、季節を問わず楽しんでいただけます。

• 在庫あり 7

• 利用可能なエンジン 電気の

お問い合わせの場合は、フォームにご記入ください。カスタマー サービス担当者からお電話いたします。

詳しくは

どんな乗り物?The DTV EXT (Electric Dual Track Vehicle) は、 最強のパフォーマンスと滑らかな動きを備えた、
レスポンスの高い革新的なマシンです。特許取得済みのデュアルCVTトランスミッションシステムは、ライダーの体の動きを独自にキャプチャし、それに応じてデュアルトラック速度を変化させます。

デュアルトラック EV XT

これにより、曲線をたどるスムーズなターンを描くことができ、ライダーの操縦レベルがよりアップします。あなたの期待を裏切りません。モデルラインアップ:DTV ELT  Model :8Kw(大体150ccエンジンと同じく)一同充電で 45分遊べます   価格¥ASK  バッテリー2kwh (12S Li)DTV EXT Model :10Kw(大体200ccエンジンと同じく)一同充電で 120分遊べます  価格¥ASK バッテリー5kwh (12S Li)DTV RXT Model :20Kw(大体300ccエンジンと同じく)一同充電で 120分遊べます  価格¥ASK バッテリー5kwh (12S Li) 400A/ 高放電予備バッテリーラインアップ:2Kw                        価格¥ASK5Kw                        価格¥ASK5Kw  高放電         

  • Q:価格¥ASKQ:オプションパーツとしてバッテリー充電器を購入することは可能ですか? か?
    • A:はい、各モデルには標準の充電器とアップグレードするオプションがあります.
  • Q:日本の110Vプラグに使用できるバッテリーアダプターですか?
    • A:はい、バッテリー充電器は110vと240vのデュアル電圧に適しています。
  • Q:DTVはオフラインでも充電可能ですか?
    • A:バッテリーを車内で充電したり、取り出して充電したりできます

2022年新型電動DTV

DTVシュレッダー 価格¥ASK DTVシュレッダーは、EVとなって  新しく生まれ変わります。ご期待ください。※エンジンタイプは販売終了となりました

DTVシュレッダーは、EVとなって

新しく生まれ変わります。

電動DTV2021年

電動DTV2021年2

1-ブラッシュガード

アグレッシブなスタイルに加えて、
LEDキットなどのアクセサリー搭載用の
ベースとしての機能も備えています。

2-ハンドルバー

ハンドルバーは完全に倒すことができ、運搬や保管にも困りません。

3-ガスタンク(電動DTVの場合は使いません)

容量約3.8リットルのガソリンタンクは、満タンで数時間ライディングを楽しむことができます。

4-サスペンション

X型ミドルサスペンションは、
地形の起伏による衝撃を吸収できる
類をみない二重関節機構です。

5-トラックシステム

オールシーズン楽しめる
ステップ型 全地形万能ビークル

6-コントロール

DTVシュレッダーには、
デュアル独立油圧ディスクブレーキ、電動スタート、安全ストラップが
装備されています。

7-トレーラーヒッチ/マッドフラップ

当社の耐久性あるスチールトレーラー
ヒッチキットを使用すると、
小さなトレーラーを牽引できます。

水冷式電気エンジン

パワートレイン

驚くまでの静けささらに強力なモーターを備えた新しいDTVPowerpackは、大容量・超高速充電の優れものです。
この画期的な乗り物は排気ガスを排出しないクリーンなままに、最大1時間半のレースも可能です。
DTV EXT はオフロード使用に最適です。
森や登山道を走るのに必要なすべてのコンポーネントを備えています。
最大出力15kW、連続定格出力12kW、重量180kg、
16歳以上の初心者にも適しています。

電動DTV2021年

DTV

パワーパック●新しいDTVEXTは、大容量の新しいDTVパワーパックを備えています。
乗り方や地形にもよりますが、定格2.5kWhで最大約1時間のライディングを楽しむことができます。●また後部のコネクタを使用して、DTVパワーパックを車両に取り付けたままフル充電することもできます。
700回充電した後でも、DTVパワーパックは初期容量の約70%の電力提供が可能です。●上から簡単に取付でき、取り外し可能なDTVパワーパックは、トラックガードの上に装備されています。1本のネジで固定され、フレームチューブでしっかりと保護されています。
パックは4本のネジを外すだけで、フル充電されたパックと簡単に交換できます。
パックは数分もかからず交換でき、エンジン系のバイクに燃料を補給するよりも早いです。

電動DTV2021年

ディスプレイ

DTVはハンドルバーに高機能ディスプレイを備えたVESCモーターコントローラーを使用しています。
携帯電話を車両のBluetoothに接続するだけで、必要なモニター情報に加えて、データオーバーレイを使用して乗車時間を記録りさまざまな情報をみることができます。
ユーザープロファイルを使用すると、車両を初級、中級、上級レベル、さらにはカスタマイズしたい人のためのカスタムモードに設定できます。

کمک طرا ح الهام محمدی کوردلو
مهدی زندی مقدم مخترع ایرانی از شرکت جپتک (JAPTEC )با کمک طرا ح الهام محمدی کوردلو ۲۰۲۰/۸/۴ در روزنامه ژاپن اعلام شد.

充電器

外部充電器は、10Aまたは13A/110〜230Vのソケットに接続でき、後部の充電プラグにつなぐことでDTVパワーパックに簡単に接続できます。
充電時間は、フル充電の場合は約110分、80%充電の場合は約75分です。

電動DTV2021年

ドライブトレイン

(駆動ユニット)

新モデルのDTV EXTは、より性能の高いブラシレスモーターを使用しています。
この製品に適合するよう開発された最新のVESC(車両姿勢制御装置)は、瞬時の応答とパワフルな電力供給によって高い精度で車両のコントロールを実現し、ドライビングの楽しさを最大限に引き出します。事実、平坦な道より、オフロードやカーブの厳しい道ほど楽しめます。アイドリング状態から最大トルクを発揮することが可能であり、ギアシフトやクラッチ操作の必要がないため、非常に簡単に運転操作することができます。
この先進的なモーターによりエキスパートモードでは最大出力が15kWとなり、多くのガソリン車に対してパワーの引けを取りません。
同時に、DTV EXTは操作上の安全性について完備しています。駆動ユニット、DTVパワーパックは防水仕様で完全密閉されているため、万が一水没しても感電などの危険はありません。

DTVシュレッダーは,今までは2タイプバッテリーを変更しています。

  • 電池 1 つの Li 電池
  • 通常の電池 ボックス付き DTV の下にケーブルを接続できます。ボックスとケーブル税別 ¥29800です。 YUASA YTX5L-BS サポートしてます。

興奮する為に開発されたマシンです

DTV Motor Corpは、さまざまなユーザー層に対応するオールシーズンのすべてのテレインパワースポーツ製品の開発に情熱を持っています。
伝統的なボードスポーツの最高の特性を、刺激的な新しいライディング体験に組み合わせました。
DTVシュレッダーは、ライダーがボードに彫刻を感じる自由を獲得し、それをモーター付きのトラック車両に適用しました。
結果;革新的なスタンドアップオフロード車で、一年中細断され続けます!

DTV  SHREDDER  RECREATION

DTV シュレッダーレクリエーション
LT / XTモデルは、季節を問わずすべてのレクリエーションで使用できるように設計されています。 LT は基本的なオールシーズン機能を備えたエントリーレベルのライダーに焦点を当てています。 XT は、スキッドプレート、マッドガード、および電動スタートシステムを追加することで、すべての地形機能を拡張しました。

DTVユーティリティ

UTモデルは、レクリエーションモデルよりも牽引能力がほぼ2倍であり、低速で操作性が高いように設計されています。

DTV TECHNOLOGIES

DTVシャーシの独自性により、私たちは独自のパワートレインを開発しました。 DTVシュレッダーの負荷を処理するために設計および構築された208ccエンジン。オイルクーリングシステム、電子キャブレター、カスタムパフォーマンス排気を備えています。結果; 5400RPM @ 15ft-lbsのピークトルクで、広い出力帯域を持つエンジン。

DTVは、ライダーの直感的な体の動きを使用してDTVシュレッダーを制御する革新的なステアリングシステムを開発しました。同様に、スノーボードにカービングする場合、ライダーはシュレッダーで曲がり角に傾けます。この傾いた動きにより、機械式のデュアルCVTトランスミッションが作動し、ターンを引き起こす個々のトラック速度。さらに、高速での安定性を高めるスピードセンシティブステアリング。

TRACK SYSTEM

DTVシュレッダーのサスペンションは、駆動車両を追跡するための新しいアプローチを利用しています。最初で最も明白なのは、後部駆動機構です。このドライブシステムは、はるかに高い電力効率を提供し、フロントドライブシステムとは異なり、デュアルトラックを地面にしっかりと固定します。フロントエリアにはドライブトレインがないため、ダンピングに最大限の注意を払うことができます。つまり、完全な二重関節機構が、正面荷重と低い衝撃荷重の両方を吸収できます。これにより、比較的狭いスペースでライダーの快適性と耐久性が確保されます。

ギャラリー

その他のTFJ商品

コメント

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments