DTVシュレッダー 価格¥ASK DTVシュレッダーは、EVとなって 新しく生まれ変わります。ご期待ください。※エンジンタイプは販売終了となりました
DTVシュレッダー 価格¥ASK DTVシュレッダーは、EVとなって 新しく生まれ変わります。ご期待ください。※エンジンタイプは販売終了となりました
DTVシュレッダーに採用されているCTVは、加速が早く、トルク応答も滑らかです。
その為、急勾配で起伏のある斜面でも、水辺でも、オフロードや岩場などの環境でも、ドライバーは完全停止状態から
トップスピードまで一気に加速することができます。
個人のレジャー用のみならず、災害などの瓦礫や山林での物資運搬など幅広い用途に使えるオール・テレイン(全地形万能)
ビークルです。
また夏山、雪山、水辺、オフロードなどの悪路、あらゆる環境、春夏秋冬、季節を問わず楽しんでいただけます。
カナダのメーカーの車両ですので、品質もしっかりしています。
トライクファクトリーでは、日本総代理店として販売をしており
2022年新型電動DTV
DTVシュレッダー 価格¥ASK DTVシュレッダーは、EVとなって 新しく生まれ変わります。ご期待ください。※エンジンタイプは販売終了となりました
DTVシュレッダーは、EVとなって
新しく生まれ変わります。
デュアルトラック EV XT
水冷式電気エンジン |
DTVシュレッダーは,今までは2タイプバッテリーを変更しています。
- 電池 1 つの Li 電池
- 通常の電池 ボックス付き DTV の下にケーブルを接続できます
2015年DTVシュレッダーバッテリー |
YUASA YTX5L-BS サポートしてます
3輪トライクウォンイットパーツ価格表 (2022年度)
こちらのページで3輪トライクウォンイットのページを確認できます。
近年のコロナ問題やその他世界情勢により、原材料、輸送費などさまざまなものの価格が高騰しております。弊社も例外ではなく、不本意ながら弊社取扱いパーツの価格の見直しをせざるを得なくなってしまいました。価格は随時更新をしてまいります。ご不明な点などありましたらメールにてお問い合わせください。
[email protected]
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上
1ITとは?
1it(ウォンイット)”とは、トライクファクトリージャパンが現在販売しているフラッグシップモデルのトライク。こちらの車両も自社で企画、デザインから設計、車両製作まで一貫して行っている車両。
前2輪後1輪のトライクの運動性能の高さは世界的に有名である。
かつ自社にて足回り、ボディ設計の改良を行っている。
パイプフレームのモノコックボディ、ダブルウィッシュボーン式の足回り、プッシュロッド式のサスペンション懸架方式等、心躍らせるパッケージングになっている。 世界的には”リバーストライク”の名称で親しまれる前2輪後1輪のトライク。
国内登録は”250ccの側車付自動2輪”となる。
※尚車両名の “1it(ウォンイット)”は、”Wanit it(欲しい!)”の略称。 トライクファクトリーを運営するJAPTECは、国内初、 助手席横乗りタイプのリバーストライク “1it(ウォンイット)ストリート”を2016年3月12日より全国で発売開始する。 JAPTECは10年前より、ビックスクータータイプのトライクを中国工場と共同開発し輸入販売を行っており、6年前には1it(ウォンイット)の前進モデルであるMURATE7010を企画・
デザインしオリジナルモデルの設計に着手していた。
その後5年前には試作モデルが完成し、TVや新聞等のマスメディアにも取り上げられ発売を開始する予定だったが、外観デザインが複雑なことから量産化が難しくなり、これに適したデザインに変更せざるをえず、一旦量産化が保留となっていた。
そこで外観デザインを一新すべく、フェラーリなどのデザインを手掛けるパートナーのイタリア人デザイナーとともにデザインを見直し、これにともなうフレーム設計も変更。 MURATE7010のデザインイメージや利点を残しつつ、新しいコンセプトとして、大人2人が横に並んで乗車できる車の利点とバイクの利点を加え、更にトライクの利点を融合した新しい乗物が、前輪2輪、後輪1輪の1it(ウォンイット)となる。 外観は刺激的で攻撃的なイタリアンデザイン。
目をひく注目度抜群の車両だ。 スリーホイラーのウォンイットです。フェラーリのデザイナーが手がけた“1it (ウォンイット)” その姿は、他には真似できないかっこ良さ. 心地よい風を体で感じ、風とたわむれてドライブする。 今までにない、いで立ち。 その姿を見れば、乗らずにはいられない。 心躍るトライク、“1it ウォンイット”
We are a design and Develop team also have production line in Italy-Japan-China . Who design it (3wheel trike= ウォンイット=1it)? Nicola Butti ,He is a Famous designer and got trophy from Ferrari .It’s not a Joke .
Nicola team with Alex Broni as mechanical engineering working hard on this three wheel bike at least for 3 years . We had a lot of problem in first step but now a lot of country use this 3 wheel and love it .
We are thinking about new model also in near feature . Hope you also have a fan with ( 1it) WANIT ,in your life . www.scooter.co.jp This car registries by Trike factory Japan in Japan and China . We have dealer in Germany , France , Philippine and etc .
In case you are searching for Wanit (1it) Spare Parts Use below Images to find the exact spare part you are looking for and find its specific code on the provided tables.
In order to order your requested spare parts, you can directly buy your spare parts from our website (if product link is provided on the table), in case there is no link for the spare part call our company numbers and share spare part code with our sale team to receive your part.
Main Body Spare Parts
NO. | 数量 | パーツ品名 | パーツ品番 | 価格 | 在庫 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1it_バンパーカウル | JPC5011-3562B | 19,800 | |
2 | 1 | 1it_フロントカウル | JPC5011-3487F | 39,800 | |
3-1 | 1 | 1it_フロントフェンダー ミギ | 1IT00-02-001 | 8900 | |
3-2 | 1 | 1it_フロントフェンダー ヒダリ | 1IT00-02-002 | 8900 | |
4-1 | 1 | 1it_フロントフェンダー ヒダリ | JPC5011-3404RH | 23800 | |
4-2 | 1 | 1it_サイドカウル ヒダリ | JPC5011-3404LH | 23800 | |
5-1 | 1 | 1it_RA_フロアパネル | JPC5011-3546 | 17800 | |
5-2 | 1 | 1it_ST_フロアパネル | JPC5011-3546B | 15800 | |
6 | 1 | 1it_リアカウル | JPC5011-3405R | 16800 | |
7 | 1 | 1it_シートウラ エンジンカバープレート | 1IT00-02-003 | 6800 | |
8 | 1 | フロントスクリーン | JPC5011-3770 | 9800 | |
9 | 1 | フロントスクリーン | JPC5011-3560 | 14800 |
Frame Spare Parts
NO. | 数量 | パーツ品名 | パーツ品名 | パーツ品名 | 価格/1個 | 価格/1台分 | 在庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | AXLE | 1670 | 3340 | |||
2 | 1 | REAR WHEEL AXLE | 2980 | 2980 | |||
4 | 2 | BRACKET | 1280 | 2560 | |||
5 | 4 | SPACER | 390 | 1560 | |||
6 | 2 | BRACKET FRONT FENDER | 490 | 980 | |||
7 | 2 | BRACKET OIL PUMP | 320 | 640 | |||
8 | 2 | Radiator up bracket | 1380 | 2760 | |||
9 | 1 | BRACKET MUFFLER | 1380 | 1380 | |||
10 | 1 | BRACKET AIR FLITER | 880 | 880 | |||
11 | 1 | BRACKET FUEL TANK | 1390 | 1390 | |||
12 | 2 | Radiator lower bracket | 1380 | 2760 | |||
13 | 1 | SHIFT LEVER / BEARIGN | 3980 | 3980 | |||
14 | 1 | SHIFT HEAD | 980 | 980 | |||
15 | 1 | FUEL TANK FIXED POLE | 780 | 780 | |||
16 | 1 | FUEL TANK FIXED POLE | 680 | 680 | |||
17 | 1 | FUEL TANK FIXED POLE | 680 | 680 | |||
18 | 1 | SHIFT LEVER | 1it_シフトレバー | JPC5011-3682 | 無し | 無し | |
19 | 1 | FRONT SHIFT LEVER | 980 | 980 | |||
20 | 1 | REAR SHIFT LEVER | 980 | 980 | |||
21 | 2 | BRACKET FOR FRONT FENDER | 1280 | 1280 | |||
22 | 2 | BRACKET IN FENDER | 2980 | 5960 | |||
23 | 2 | ROCK ARM SUPPORT, UP | 1it_ST_アッパーアームLH | JPC5011-3687 | 12800 | 25600 | |
23 | 2 | ROCK ARM SUPPORT, UP | 1it_ST_アッパーアームRH | JPC5011-3686 | 12800 | 25600 | |
1it_アッパーアーム_ライトレフトセット | JPC5011-3460 | 25600 | 25600 | ||||
24 | 2 | lower armpcs(L&R) | 1it_ST_ロアアーム_スタビ_左右セット | JPC5011-3753 | 19800 | 19800 | |
24 | 2 | 1it_フロントロアアーム | JPC5011-3646 | 9800 | 9800 | ||
25 | 2 | Front suspension cam | 8900 | 17800 | |||
26 | 1 | FRAME | 1it_ST_メインフレームセット | JPC5011-3749 | 149,800 | 149800 | |
27 | 1 | SWING ARM | 1it_スイングアーム_4バルブタイプ | JPC5011-3618 | 39800 | 39800 | |
28 | 1 | SAFE BELT FIXED POLE Rool Bar | 1it_シートベルト_ロールバー | JPC5011-3458 | 9800 | 9800 | |
29 | 1 | THROTTLE PEDAL | 1it_ST_アクセルペダル | JPC5011-3680 | 4980 | 4980 | |
1 | 1it_アクセルペダル | JPC5011-3541 | 4980 | 4980 | |||
30 | 1 | CLUTCH PEDAL | 1it_ST_クラッチペダル | JPC5011-3681 | 4980 | 4980 | |
31 | 1 | CLUTCH PEDAL | 1it_RA_brake pedel | JPC5011-3685 | 4980 | 4980 | |
1 | 1it_マタガリ_フットブレーキペダル | JPC5011-3678 | 6800 | 6800 | |||
1 | 1it_ST_ブレーキペダル | JPC5011-3762 | 6800 | 6800 | |||
32 | 3 | 1it_ST_フットペダル_3pcsセット | JPC5011-3750 | 14940 | 14940 |
33 1 長さ97.5cm 1it_レーシングタイプシフトチェンジケーブル ( JPC-5011-3512) ¥16280(税込)